平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 年末年始の営業について

    Posted on : 2013.12.26

    こんにちは。

    いよいよ今年も残すところ数日となりましたね。

    皆様やり残したことはないでしょうか。

    平成建設では28日に全社で大掃除を行い、新年を気持ちよく迎える予定です!

     

    各展示場、お正月のお休みを頂くわけですが、今回は各展示場の営業日をお知らせ致します。

     

    【住空館・沼津】

    休館日:2013年12月28日(土)~2014年1月2日(木) 

    3日より、新春住宅展示場イベントを開催します!

    3日より営業しております!!

    新規分譲地情報もご用意しておりますので、ぜひご来場ください。

     

    【藤沢ショールーム】

    休館日:2013年12月28日(土)~2014年1月2日(木) 

     

     

    3日(金)~5日(日)は新春住宅見学会を開催致します!!

    お引渡し後約1年のOB様のお宅と、SE構法の構造をご覧いただけますので、ぜひご来場ください。

     

    【住空館・静岡】

    休館日:2013年12月28日(土)~2014年1月3日(金) 

    4日(土)と5日(日)は新春住宅見学会を開催致します!!

     

    ビルトインガレージや開放感のあるリビングなどをご覧いただくことができます。

    ご家族お誘いあわせの上、ご来場ください。

     

    【住空館・三島】

    休館日:2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)

    ただし、3日からは住空館沼津にご来場頂ければ、三島も併せてご案内致します。

     

    以上です。

    新年早々、各拠点がお客様に楽しんで頂けるようなイベントをご用意しております。

    この機会にぜひご来場ください。

     

    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

     

  • 手作りのプレゼント

    Posted on : 2013.12.26

     

    こんにちは。

    藤沢支店の山形です。

    先日お客様のお子様から

    「山Pーこれ作ったの。あげる。」 (山Pなんて呼んでくれるのはあなただけです。)

    と、、、なんと

    プレゼントをもらいました!!(好きな絵や形にカラフルなビーズを並ならべて、アイロンで熱してつくるようです。)

    星形のデザインで模様や色もオリジナルで作ってくれたそうです。

    手作りならではの味。手作りだから込められる思い。(色んな思いが詰まっていると信じてるよYちゃん。笑)

    僕らが作る建築にも通ずるものを感じさせてくれました。

    Yちゃん。ありがとう^^

  • ばっさりと!

    Posted on : 2013.12.22

    こんにちは!藤沢支店 設計 松永です。

    先日からお伝えしています、K様邸の改修工事

     

    前回宙に浮いていた既存の階段は…

     

    ばっさり!

     

    途中でばっさりと切り落とし!

    もちろん、このままではなく…

     

    差し金一本で作業中。

     

    なんだか神々しい写真に…

     

    同じものを2枚用意。

     

    鳥澤くんもお手伝い。

     

    加工作業を楽しそうに眺めるK様。

    楽しいね。ずっと見ていられるね。

    …と、本当に楽しそうに作業を見守られる背中を見てこちらはほっこり◎

     

    まずは仮置き!

     

    2枚並べて…

     

    完成!

     

    既存の階段を一部ストリップ階段につくり変えました!

    手摺壁もなくなり、元玄関ホール&廊下がスッキリ。

     

    なんだかアッという間に…そろそろ内装工事がスタートです!

  • 3連休は完成見学会!

    Posted on : 2013.12.20

    こんにちは藤沢支店営業の寺島です。

    いよいよクリスマスシーズンですね!

     

     

    表参道ヒルズ前の綺麗なイルミネーションに思わず写真撮影。

    さて今週末、クリスマス前の3連休は年末最終イベント!

     

     

    12月21日(土)~23日(日)

    3日間の開催です!

    皆様のご来場心よりお待ちしております。

  • 紅葉

    Posted on : 2013.12.12

    こんにちは、静岡支店営業課の中間です。

    静岡支店では美化模範店になるべく、清掃に全力です!!

    本日はその一環として、

    ビオトープの落ち葉を拾いました。

     

    高橋さんと支店と紅葉

     

    高橋スマイルが印象的です(笑)

    頑張ってます

    皆さん頑張っています!!

    清掃を通じて季節を感じました。

    紅葉ってきれいですね(笑)

     

    さてさて、話は変わりますが、

     

    12月14日(土)、15日(日)に完成見学会を開催します!!!

    場所は静岡市葵区大岩本町です。

     

    白を基調にした明るいお家

    白を基調にした、たいへん明るいお家になっております。

    オシャレなデザインの中にも、所々に無垢材の温かみを感じることができます。

    まずは来て見て感じてください!!

    --------------------------------------------------------------------------------------------------------

    〇詳細

    日時:12月14日(土) 15日(日) 10:00~17:00

    場所:静岡市葵区大岩本町

    ナビ:施設・JA静岡市 安東支店

             住所・静岡市葵区大岩本町15-21

             電話・054-245-1290

    *駐車場完備

     

    〇お問い合わせ

    株式会社平成建設 静岡支店

    〒422-8063 静岡市駿河区馬渕4丁目12-28

    TEL:054-284-5000 / FAX:054-686-7101

    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------