平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 『F’s Kitchen ~エフズキッチン~』 施工の様子。

    Posted on : 2014.01.18

    こんばんは。

    厚木支店の鳥澤です。

     

    先日ご紹介しました寒川町の『F’s Kitchen ~エフズキッチン~』

     

     

     

    今日は、工事中の写真を少しご覧ください!!

     

     

    RC造の躯体の完成・・・ここから工事がスタートします。

     

     

    外周部には吹付の断熱材。

    床はパーティクルボードの上にフローリングを敷いていきます!!

     

     

     

    オーナー様希望の無垢のフローリング!!

    土足でも平気なように、ガラスコーティングという特殊な塗料で塗装してあるので、傷対策もばっちりです。

     

    奥に見える人は、我が平成建設が誇る、高学歴イケメン大工の一人・・大山さんです!!

    無垢のフローリングを1枚1枚丁寧に張ってくれています。

     

     

     

     

    こちらも大工手作りのベンチ!!

    素敵なお店になりそうな予感・・・

     

     

     

     

    ということで、お店の紹介を・・・

     

    JR寒川駅より徒歩1分。

    地元の野菜をふんだんに使った『おばんざい』や、こだわりの食材を使った料理が自慢のお店・・・

     

    『F’s Kitchen ~エフズキッチン~』

    ぜひお立ちより下さい!!

     

    以上、平成建設の首都圏リフォームでした。

  • 『F’s Kitchen ~エフズキッチン~』オープンです!

    Posted on : 2014.01.17

    こんばんは!!

    厚木支店の鳥澤です。

     

    昨年よりとある店舗の改修をしておりました。

    そのお店がついにオープンいたしました!!

     

     

    神奈川県のど真ん中・・・・

    のちょっと下あたりに位置する、寒川町!!

    JR相模線の寒川駅より徒歩1分!!

    地元の野菜をふんだんに使った『おばんざい』やこだわりの食材を使った料理が自慢の・・・

    その名も・・・

     

    『F’s Kitchen ~エフズキッチン~』

     

     

    ワインや、お酒も一緒に楽しめるお店です!!

    皆様ぜひぜひお立ち寄りください!!

     

    いいですか??

    もう一度言いますよ・・・

    神奈川県のど真ん中のちょっと下あたりに位置する、寒川町!!

    JR相模線の寒川駅より徒歩1分!!

    地元の野菜をふんだんに使った『おばんざい』やこだわりの食材を使った料理が自慢の・・・

    その名も・・・

     

    『F’s Kitchen ~エフズキッチン~』

     

    ぜひぜひお立ち寄りください。。

     

    以上、平成建設の首都圏リフォームよりお店の紹介でした。

  • 神奈川のリフォーム

    Posted on : 2014.01.10

    あけましておめでとうございます!!

     

    住宅事業部の鳥澤です。

     

    沼津を離れ、神奈川へ来て早一年・・・

    平成建設では東京都・神奈川県でもリフォーム工事を行っております。

    沼津だけではありませんよ~!!

     

    ということで、我が平成建設が誇るイケメン&ダンディーなリフォームスタッフを紹介したいと思います。。

     

    まずはこの人!!

    我らがボス・・・亀田知之

    家のことなら何でもお任せのスーパーマン!!

    こう見えて2児のパパ!!

    こう見えても4〇才・・・笑

    趣味はゴルフとサッカー観戦!!

    解らないことは何でも教えてくれる頼れる大先輩です!!

     

     

    そしてもう一人・・・

    最上大と書いて『もがみ はじめ』と読む・・・

    大工経験を活かしたリフォームのスペシャリスト!!

    こう見えても1児のパパ!!

    こう見えても3〇才・・・笑

    沼津の時からお世話になっている大先輩です。。

     

     

    そして最後に・・・

    わたくし、、鳥澤健太と申します。。

    お客様と、仲よく、楽しく、そして家族のように接すると巷で噂のスーパーリフォームスタッフ・・・笑

    こう見えても独身・・・笑

    こう見えても2〇才・・・笑

    こう見えても・・・

     

     

    というこの3人で東京・神奈川を日々飛びまわっております。

     

    おうちのことなら何でもお任せ!!

    平成建設の首都圏リフォームでした。。

  • 今年もよろしくお願い致します。

    Posted on : 2014.01.06

    あけましておめでとうございます。

    住宅事業部の相馬です。

     

    私事ですが、年始は実家へ帰省してゆっくりと過ごすことができました。

    心機一転、今年も一生懸命頑張っていきたいと思っております!

     

    さて、平成建設ですが本日から新年の営業をさせて頂きます。

    今年も住宅の完成見学会をはじめとして、たくさんのイベントを開催致します!

    皆様がこだわって進められた家づくりの一端を、より多くの方にご覧いただければと思っております。

     

    そこでまずはこちらのイベント。

    静岡市清水区にて開催中の住宅完成見学会です。

    年始のイベントでしたが、ご好評ならびにお施主様のご厚意につき、期間を延長して開催致します。

    皆様お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。

     

    それでは本年も、よろしくお願い致します。