平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 三島市予約制完成見学会、見どころ紹介第三弾

    Posted on : 2015.11.01

    こんにちは。

    本社住宅事業部の大瀬俊昭です。

    11月3日(火・祝)に開催する三島市予約制見学会、ご紹介第三弾です。

    今回は日が暮れてから現場をご紹介致します。

     

    リビングから撮影した一枚。

    一枚一枚貼ったチークの床を見ると、建物が多角形になっているのがよくわかりますね。

    前回ご紹介しました製作キッチンの見栄えもばっちりです。

    非常に開放的な空間です。

     

    次は大瀬お気に入りのアングル。

    日中の眺めとまた一味違う雰囲気が味わえます。

     

    こうして毎日のように現場へ行けるのも残りわずかとなってしまいました。

    少々寂しさも感じたりもしますが、建物の完成が目に見えてくるうれしさもなかなかのものです。

     

    完成見学会まであと二日。

    ご予約お待ちしております。