平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 12/4.5 三島市にて完成見学会開催

    Posted on : 2010.12.03

    こんにちは、杉山です。

    気づいたら、もう12月ですね。なぜか、バタバタとした毎日を送っています。

     

    さて、今週末も弊社では完成見学会を行います。

    http://www.freedesign-home.net/info/detail/101204/

     

    こちらのお住まいは、ガス温水床暖房がほとんどの部屋に入っています。

    床暖房の暖かさを実感して頂ける良い機会。

    どうぞ、ご来場ください。

     

    さて、細かいポイントもご紹介しましょう。

    玄関です。大きなケヤキのベンチがあります。靴を履くのにも便利ですね。

     

    書斎はシックな印象。

     

    こちらは、ファミリースペース。上にはロフトもあります。

    日当たりがよく、風通しのよいスペースです。

     

    スタッフ一同、お待ちしております。

  • ご無沙汰です

    Posted on : 2010.12.02

    みなさん こんにちはー 営業の坂本です。

    今年も気が付けば、もー12月sadあと1ヶ月で終ってしまいます。

    そんな事を考えていたら、ブログの更新をしていない事に気付いてしまいましたblush

    ファンの皆さんごめんなさい・・・。

     

    さて今回は、そんなこんなでテーマも考えずにPCに向かっておりますが・・・

    今週12/4(土)・5(日)三島市谷田にて完成見学会。

     

    また、来週12/11(土)・12(日)沼津市岡一色にて完成見学会。

    それぞれ見所満載です。是非、ご家族皆様でご来場下さいyes

    スタッフ全員でお待ちしております。

     

    では次回はいつも通りの坂本でいきますので・・・

    乞うご期待!!

  • ぶらり途中下車の旅

    Posted on : 2010.12.02

     

    ぶらり、北鎌倉→鎌倉へ。

    山ガールと共に流行っているのが、カメラ女子。

    私も、マイカメラを持って、写真を撮りにと思って行ったのですが、

    シャッターを切って、モニターを見た瞬間、固まりました。

    「カードが入っていません。」

    ・・・。

     

    その瞬間、カメラはただ重い荷物となりました。

    写真は、コンパクトカメラと、携帯で。

     

    紅葉は、とてもきれいでした。

     

     

    扉の彫刻。

    いったいどうやって彫っているんですかねー

    すごいですねー

    雲や波が浮き出ています!

    平成の大工にも、彫刻科の卒業生がいますが、

    彼らも器用に彫るのでしょうか・・・

     

    道中では、鎌倉ならではの建物や、景色を楽しみました。

    途中、建築条件なしの土地が販売されていました。

    そっと値段を見てみるとびっくり!crying

    見たことのない金額でしたが、それほど人気の街なのでしょうね。

     

     

    12月上旬は、さらに紅葉がきれいになるようです。

    ぜひ足を運んでみては、いかがでしょうか。

     

    ちなみに・・・・、

    奥に見える庭は、12月からの公開だそうです。(北鎌倉/明月院)