平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 家具、照明選び。

    Posted on : 2015.05.12

    こんにちは!営業担当の山﨑です^^

    先日、お施主様と青山へ照明と家具を選びに行きました。

     

    私も家具好きなので、勝手にテンション上がります。

     

    展示してある家具はどれも素敵で、なかなか選べません。

     

    お施主様も迷われている様子。。。

     

     

     

    とりあえずお腹が減ったので、ニコライバーグマンでランチ。

     

    やっぱりおいしいですね、ここ♪

    http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

    店内には植物もたくさん飾ってありましたので、植物が好きな人にもお勧めです!

     

     

    続いて照明器具。

    これまたテンション上がります!

     

     

    最終的にいいものに出会えました^^

    現場に納品される日が楽しみですね!

     

  • とある休日??

    Posted on : 2015.05.11

    先日、藤沢支店の営業4人で水族館に行ってから、

    美術展へ行ってきました。

     

     

    …これ、実は全て平成建設の世田谷支店ショールームの一部なんです。

    世田谷支店では、企画物の美術展から日本のものづくりの粋を凝集した空間、大工ギャラリーなどをご覧いただけます。

    4/25よりOPENいたしましたので、皆さま是非、お気軽にお越し下さい。

  • モリコロパーク

    Posted on : 2015.05.08

    こんにちは。

    静岡支店の中間です。

     

    先日お休みを頂きまして、モリコロパークへ行って来ました。

    サツキとメイの家

    遠くからですが、皆さんこの家が何の家か分かりますか?

     

    正解は…

     

    サツキとメイの家』です。

    ジブリ好きの人には簡単過ぎましたかね。

     

    現在はモリコロパークの愛称で親しまれていますが、

    何を隠そう、2005年愛知万博の会場であり、当時は世界中の人々で賑わっていました。

     

    当時の僕は高校1年生…

    あれから10年…

    月日が流れるのは早いものですね(笑)

     

    高校生の時をちょっとだけ思い出した休日でした。

     

     

    ここからはお知らせです。

    平成建設では「家づくりなんでも相談室」を開催しております

    住宅のことであれば、様々な施工例はもちろん、税金・銀行金利の仕組み等もお答えします。

    お気軽にご来店ください。

    ご来場、心よりお待ちしております。

     

    ○問い合わせ先

    ㈱平成建設 静岡支店

    静岡市駿河区馬渕4丁目12-28

    TEL:054-284-5000  FAX:054-686-7101

  • 横浜市栄区完成見学会

    Posted on : 2015.05.01

    こんにちは!

    平成建設藤沢支店の松本です!

     

    今日は、5月2日から開催される横浜市栄区完成見学会の準備をしてまいりました!!

     

     

    ご来場される方々に『楽しかったね!また来たいな!』と言ってもらえるよう、社員一丸となって作業に取り組んでおります!

     

    外の気温が暑かった為、室内での作業にちょっと不安もありましたが、やはり平成建設の家は違いますね。

    窓を開けると同時に、心地良い風が家の中を通り抜けて行くんです!!

     

    SE構法を駆使した空間設計に、心地良い空間。

    是非、皆様体感しに来てください!!