平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • お引渡しまであとわずか!

    Posted on : 2010.10.07

    こんにちは:D

    営業担当の山崎です☆

     

    今日は、三島市のN様の現場に行ってきました!

    もうすぐお引渡しなのですが、

    現場は照明器具の取り付け工事など真っ最中です

     

    ↑ダウンライトを多用したリビング

    ↑無垢のタモ材を使ったリビングベンチ☆

    外回りの工事も進んでおります☆

     

    完成が楽しみですね!!:D

  • 色々な想いの中で・・・

    Posted on : 2010.10.04

    みなさん こんにちはー 営業の坂本です。

    気が付けば9月は一度もブログを更新せず、ひたすら仕事?をしてました

    今回は10月2日にお引渡しをさせて頂いたA様について書きますね:)

    A様との出会いは・・・昨年の4月末、沼津市大平にて開催しました完成見学会でした。

    最初はほとんどお話する間も無く10分程度で帰られてしまって凄く残念な思いをしました;(

     

    それからと言うもの何度と無くご自宅まで短い足を運び、頑張っていました。

    訪問すると、お母さんが温かく迎えてくれて私の話に耳を傾けて頂きました:D

     

    その様な活動も実を結び、若奥様よりメールを頂きプランに入る事となりました

     

    それから何度となくプランを積み重ね昨年のクリスマス2日前にメデタク後契約となりました。

     

    あれから10ヶ月長い様で短い月日が流れ、お引渡しとなりました

    自分にとってこの1年6ヶ月は色々な想いを持ちながら楽しめた日々でした。

    A様には地祭り、上棟式(餅撒き)、そして完成見学会

    も開催させて頂きまして、本当に感謝・感謝です

     

    これからも末永くお付き合い出来ます様、社員一同頑張って行きたいと思います。

     

     

    今回は珍しく?まともに書いて見ました

    では・・・また次回まで。ばははーい!!