平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 師走ですね。

    Posted on : 2014.12.13

    こんにちは。

    静岡支店の髙橋ですenlightened

     

    さて、明日は選挙ですね。

    平成建設の社員が明日の日本テレビの選挙速報に出演するみたいですよ!

    僕は、当日、お打合せで投票に行けないので、期日前投票に行って参りました。

    区役所へ行き、受付を済ませ、列に並び、目の前の方と目が合う。

    ?????

    目の前の方がびっくり。

    僕もびっくり。

     

    ちょうど1年前にお引渡しをさせて頂いたS様ではありませんか!笑

     

    S様「えらーい!」

    と褒めて頂いたり、

    僕「来週、ご挨拶に伺う予定だったんですよ!」

    などと、1年前の涙のお引き渡しのことを思い出しながらお話をし、無事投票完了yes

     

    平成建設では、この時期年末のご挨拶でカレンダーを持ってお客様のお宅へ伺います。

    こちらが今回のカレンダーです。

    毎回デザインが変わるのですが、今回はロゴまで変わりましたsurprise

    右下のロゴが小さくて見えにくいので、大きくすると、、、

    こちらが、新しいロゴ。

    HKと書いてありますが、90°右回りに動かしてみると、、、

    平成建設の特徴の大工となるんです!

     

    カレンダーとロゴ変更のご説明と、僕の近況報告をもってご挨拶に伺いますので、皆様楽しみに待っていてくださいねcheeky

     

     

    〇問い合わせ先

    ㈱平成建設 静岡支店 住宅事業部

    TEL:054-284-5000 / FAX:054-686-7101

  • 融資相談会

    Posted on : 2014.12.06

    こんにちは!

    静岡支店の中間です。

     

    今回はズバリ!告知をさせていただきます(笑)

    12月6日(土)・7日(日)に融資相談会を開催しますsmiley

     

    色々な銀行の話を一度に聞ける、滅多にない機会なので、ぜひお越しくださいenlightened

    お待ちしております。

    融資相談会

    家造り