平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 箱根ぶらり旅

    Posted on : 2011.08.08

    営業担当の秋元です。

    先日は、早い夏休みを頂いて箱根に行ってきました。(近い!)

    ポーラ美術館と強羅公園に寄ってきましたが

    強羅公園ではカブトムシ・クワガタ展をやっていて

    私が大興奮でした。

       

    ↑こんなカブトムシが目の前に!   ↑白雲洞茶苑という大正時代に建築された有名な茶室もありました。

     

    ポーラ美術館はモネを中心とした印象派の絵画や中国の陶磁器もあって

    見応えがありましたが、娘が大騒ぎだったのでまた今度一人で行こうと思います。

    近場ですがいろいろ楽しめて侮れないですね、箱根。

    箱根細工の工房にも行きたかったです。

     

    ガラスの通路がとても印象的な建物です。

     

    箱根といったら温泉とあじさい   だそうです

     

    先週末は完成見学会を2棟同時で開催しました。

    土地から分譲地を購入された単世帯のお宅と

    建て替えの2世帯のお宅でしたので

    両方足を運んで頂いたお客様には、デザイン、プラン、こだわりなど、違いを見て頂けたかと思います。

     

    また、8月27、28日の土日から、3週連続で見学会を予定しています。

    どうぞ、ご期待ください。