平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • またまた取材!

    Posted on : 2012.10.23

    こんにちは マッチでーすです。(古いか―!!angry

     

    という事で・・・随分ご無沙汰しておりますが、久しぶりに帰ってきました!

     

    今回は「テレ静」のチョッと!いいタイムの取材がありまして、

     

    そのご紹介をさせて頂きますsmiley

     

    取材と言いますと・・・以前「ハピネス」さんで取材をした時の設計士Nagasawaさんを思い出しますcool

     

    それはさて置き、今回は私の自宅を舞台に設計角谷さん&大工山中君

     

    軽やかなトークを繰り広げ、素晴らしい物になった?と思いますblush

     

    かわいいモデルさん(杉山さん)山中君は目を見れませんheart

     

    打ち合わせは念入りに・・・

     

    素敵ーと言っているモデルさんあっ!ハエ!と言っている様ですangry

     

       良い感じになりました(凝り過ぎか・・・)

     

    という事で11/2(金)AM11:24~11:30テレビ静岡をお楽しみに・・・

     

    見学会は翌日の11/3(土)・11/4(日)です。

     

    余談ですが・・・大工の山中君は最後にチャッカリ2ショットに収まってましたcool チャンチャン(ホホホ・・・)

     

    では・・・またの日まで・・・enlightened

     

  • 蔵戸の玄関

    Posted on : 2012.10.07

    こんにちは!営業担当の山崎ですlaugh

    近頃はすごしやすい気候になり、どっか出かけたいなぁ。。なんて気分です☆

    (もちろん仕事も頑張りますwinkyes

     

     

    はてさて、今回は10月20・21日に予定している完成見学会のお家をご紹介させて頂きたいと思います。

    今回のお家の目玉はこれです!

    ジャン!!!

    大正時代?の蔵戸を使った玄関です♪

    こんなお家なかなか無いですよねangelカッコいいうえに、長期優良住宅です!

    この玄関を見て頂ければ、

    和風が好きな方も、そうでない方ももきっと感動して頂けると思います!

     

    他にも外壁に塗り壁を使っていたり、建物内部も本当に素敵な空間に仕上がっていますyes

    素敵なお家なので、ぜひ見に来てください(^^)

    会場でお待ちしております。

     

     

    見学会の日程:10月20、21日

    場所:駿東郡清水町柿田(詳細は後日HPにてお伝えいたします。)

     

     

     

    (ブログをご覧頂いた皆様、有難う御座いました。)