平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 2月14日、15日で完成見学会を開催致します

    Posted on : 2015.02.09

    こんにちは!

    静岡支店の高橋です。

     

    今年も、早一か月が過ぎ2月になりました。

    2月はまだまだ寒いですが、素敵な日もございますよねblush

     

    そうです!!!

     

    2月14日(土)といえば、バレン…

     

    平成建設の完成見学会ですね!

    え?

    そうなの?

    と思われた方にお知らせです。

     

     

     

    日時 2/14(土)~2/15(日) 10:00~16:00

        2/21(土)~2/22(日) 10:00~16:00

    場所 静岡市葵区遠藤新田 

       ナビ設定:静岡市葵区遠藤新田197-1 (遠藤新田交番)

     

    ※お客様のご厚意で2週連続で行わせて頂きます。期間内であれば、平日もご案内致します。平日はスタッフが常駐しておりませんので、お電話にてご予約をお願い致します。

     

    今回の会場は、ウッドデッキと繋がるリビングや大きな吹き抜け、鉄骨階段など、ワクワクする見所がたくさんあります!

    建物の素敵さは私の下手な文章では伝えられないので、ぜひ実際にご覧になって下さいね(笑)

     

    それでは、皆様のご来場心よりお待ちしております。

     

    〇お問い合わせ先

    株式会社 平成建設 静岡支店

    TEL:054-284-5000 / FAX:054-686-7101

  • 夜の家

    Posted on : 2015.02.06

    こんにちは!

    静岡支店の中間です。

    突然ですが、皆さん夜の家って見たことありますか??

    夜の家

    こちらは、先日完成見学会を開催させて頂いたH様邸ですsmiley

    昼間見る家も素敵ですが夜の家も、とても素敵ですよね!!

    昼間は目立たない存在の照明ですが、しっかりと計画することで何倍にも素敵な家になりますenlightened

     

    ぜひ実際の照明計画をご覧になって、ご自身のご計画の参考にして頂ければと思います。

    見学出来るお宅も随時ご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

     

     

    〇お問い合わせ先

    株式会社 平成建設 静岡支店

    TEL:054-284-5000 / FAX:054-686-7101

     

  • 現場の打ち上げ

    Posted on : 2015.02.05

    こんにちは!

    藤沢支店住宅営業の山﨑です^^

    先日久しぶりに沼津で呑んできました。

    この日は担当現場が無事、上棟することが出来たという事で、関係者の打ち上げです!!

    大工、監督、設計、デザイナー、総務のメンバーと呑めるなんて平成建設ならではですね^^

     

    同じ現場とはいえ、全員が一堂に会することはなかなかありません。

    一緒に仕事をしているメンバーがどんなことを考えていて、どんなことを感じているのか。

    そういったことを知るいい機会でもありますね!

     

    「これを機に、チームワークを高めて頑張ろう!!」

    という事でこれから先の木工事、仕上げ工事へと進んでいくのです。

     

    ああでもない、こうでもない、あれはよかった、もっとこうしよう・・・

    話は尽きませんが、呑みすぎには注意ですね(笑)