平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 沼津夏祭りにて

    Posted on : 2012.08.03

    こんにちは。営業担当の秋元です。

    最近は、帰宅するとオリンピック中継を

    テレビ2画面+インターネット中継の計3会場を同時に見ています。

    今回は卓球がけっこう面白く感じております。

    試合時間も程よく、日本勢も頑張っていて楽しいですね。

     

    さて、先週末は沼津のお祭りに参加してきました。

    夜の花火は土曜は社員の家の屋上で会社の人達と、

    日曜日は家族で「泰安」という狩野川沿いの焼肉屋さんで観覧しました。

    ちなみに泰安さんは設計の長澤が内装のデザインを担当しています。

    ちょっと隠れ家的なお店ですが素敵な感じです。要予約。

      

    ↑泰安2Fからの花火          ↑社員宅屋上にて

    日曜日は恒例の神輿パレードに参加していました。

    今年も平成建設の若手から多く参加できて地域の神輿会の方々も

    大変喜んでおられました。

    私も、日吉睦会様より最初にお声をかけて頂いてから今年で10年になりまして、

    やっとコツが解かりはじめてきました。

    でも暑いときに汗をかいて声を出してビールを飲むのは

    ほんと気持ちいいですね。(私は神輿後に業務があった為飲めず・・・)

      

    ↑平成建設(やや)若手と日吉睦会の皆様