平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 熱海での御引き渡しと健康診断

    Posted on : 2011.05.27

    営業担当の秋元です

    本日は健康診断で、最近のランニングの成果もあって

    脱メタボに成功しました!(?)

    で、今日は祝いのチャーシューメン大盛り・・・

     

    さて、先日(ちょっと前ですが)は熱海にてU様の御引き渡しでした。

    U様からはご契約されてから今までご自宅で採れた新鮮野菜や

    手料理も何度も頂きました。

    娘にも吊るし雛など頂き大変感謝しています。(また家族で遊びに行きます)

    そして本日も我々に食事を作って頂きました。

    天候も良く楽しい雰囲気での御引き渡しでした。

    御馳走様でした。大変美味しかったです。

     

    最近は他にも頂き物が多く、とても励みになります。

    先日も着工中のN様より娘にプレゼントを頂きました。

    アンパンマン好きの娘は大興奮です。

     

    これから着工するS様からもお野菜頂きました。

    採れたてはいいですね。

     

    お気遣い本当にありがとうございます。とても励みになります。

    これからも皆様の為に頑張ります!

  • すくすく博覧会 inグランシップ 2日目

    Posted on : 2011.05.22

    静岡 住空館 望月です。

    本日も、『すくすく博覧会』 in グランシップでした。

    昨日に引き続き大賑わい! 

     

    キッズ木工!

    すごい! 完成度! 

    ロボットは腕と脚が動きます。

    キリンはフンも付いてます。両方とも大作です。

     

    兄弟・従弟仲良くポーズが決まりました。

    時間を忘れて夢中で作りました。満足げな笑顔です。

     

    日曜大工教室

    お父さんと共同作業!

    汗をかきながら真剣な眼差し、かっこいい

     

    2日間のイベント、初めての出展でしたが沢山の子供たちとパパ・ママが

    私共、平成建設のブースに訪れてくれました。

    ありがとうございました。 「ものづくり」を通じて、またご縁があればと思います。

     

     

  • すくすく博覧会 inグランシップ 1日目

    Posted on : 2011.05.21

    静岡 住空館 望月です。

    『すくすく博覧会』   1日目

    沢山のちびっこが平成建設ブースで遊んでくれました。

     

     

     

    順番待ちが出るほどの大賑わい

     

     ・ミニパワーショベル記念撮影

    かわいいポーズを取ってくれました!

    おねいさんも最高の笑顔で決まりすぎです。

     

    ・ミニ日曜大工教室

     

    弊社大工がやさしく教えてくれます。

     

    ママが作ってくれました。

     

    ・キッズ木工

    F1カー・・・パパと作ると楽しいね!

     

     

    飛行機・・・・満足の一品

    かわいいのが出来ました。笑顔もかわいい

     

    家の形のペン立て・・・想像力豊かです。

    みんな、いろんな形や色で思い思いのブロック木工を楽しんでくれました。

    何か作っている時って、みんな夢中で楽しそう。

     

    主催者様のイベント

    ファッションショーやダンスも盛り上がっていました。

    明日も開催しています。

    楽しいので遊びに来て下さい。

     

     

     

     

     

     

     

     

  • すくすく博覧会 inグランシップ

    Posted on : 2011.05.21

    静岡 住空館 望月です。

    おはようございます。本日は良い天気ですね!

    最高のイベント日和です。

    今日は、静岡 グランシップでイベントが開かれます、

    平成建設も出展していますので遊びに来て下さい。

     

    幼稚園~小学生が対象のイベントで、楽しい催し物が盛りだくさん!

    平成建設も、ちびっこ木工、パパママと作ろう日曜大工教室、パワーショベルに乗って記念撮影

    をやっています。

     

    お待ちしております。

  • 静岡市葵区現場見学会2日目

    Posted on : 2011.05.16

    静岡 住空館 望月です。

    今日も、昨日に引き続き静岡市葵区大岩本町にて見学会とプチ大工教室を行いました。

    天気にも恵まれ沢山のお客様に来場して頂きました。

    ありがとうございました。

    「カンナ掛け体験」と「プチ大工教室」

    体験してくれた子供達やお父さんお母さんは楽しそうでした。

    すのこ作り

    何かを作るのは楽しいよね!

     

    おしらせ

    来週 5/21(土)・22(日) イベントに参加します。

        すくすく  会  詳しくは http://pocket-web.jp

                あつまれ!1万人の子どもたち

      10:00~16:00(入場無料)

       グランシップ大ホール海

    皆様お誘い合わせの上、遊びに来て下さい。