平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 自宅にて・・・。

    Posted on : 2012.12.21

    皆さん 日に日に寒さが増しますが如何お過ごしですか?

     

    私は蓄暖のお蔭で毎日ヌクヌクですcheeky

     

    こんにちは つまみ枝豆です(違うかーっ!!)

    なんて営業の中村ですwink(判ってるか・・・)

     

    てな訳で・・・先日の水曜日SBSの取材が有りましたsmiley

     

    取材と言うと毎回色々と面白い事がありますが・・・・・

    (設計の長澤さんがテンパったり、大工の山中君が超緊張したりと・・・)

     

    今回は特に面白い事は無く順調に事が運びましたcool

    ちなみに今回は鬼頭里枝さんでした(テレビより細くて可愛かったなー)

    台本合わせ少し緊張気味の角谷さん(横は中村妻です)

    いきなりゴロンです角谷さんの目線は・・・

    と、まーこんな感じで取材は進み、ほとんどNGなしでOKでした。

     

    途中参加のコマちゃんです(にゃー)

    今回はお客様宅ではなく、自宅だった為かなり掃除はしましたが

    楽しい取材で良かったですyes

     

    放送は来年の1月半ばだそうなので、是非ご覧になって下さい。

    ちなみに自分が出演しなかった理由は・・・この取材日までに10㎏ダイエットが出来なかった・・・・

    でした。チャンチャンcool古いか―angel