平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 静岡市W様 美容院併用住宅新築工事ブログ20

    Posted on : 2015.09.26

    こんにちは!

    営業の高橋です。

     

    その後、W様邸はどんどん進んでおりますよ!

    写真もたくさん撮ってあります!

    サボっていたわけではございませんよ。写真を撮ってネタを仕込んでおりました!

    近々工事の様子も更新致しますね!

     

    さて、本日は今週末に開催される完成見学会のお知らせです!

    日程 2015.9/26~9/27 

    時間 10:00~17:00

    場所 静岡市葵区上足洗

    http://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event1509262/

    今回のお宅は、単世帯のご家庭ですが、将来的に2世帯にも対応ができるお宅となっております。

    とても素敵なお宅なっておりますので、是非ご覧ください。

    皆様のご来場心よりお待ちしております。

     

    また、来月はついにW様邸の完成見学会になりますので、そちらにも是非お越しくださいね!

     

     

  • バスケットボール

    Posted on : 2015.09.20

    こんにちは。

    静岡支店 営業の高崎です。

     

    シルバーウィークは見事に晴天ですね!

    皆様いかがお過ごしでしょうか…。

     

    さて、先日は終業後から

    静岡支店有志社員でバスケットボールを行いました。

     

    楽しくやろうと集まったメンバーでしたが、

    いざ始まると皆全力です。

     

     

    翌日の筋肉痛に、日ごろの運動不足を痛感しました…。

     

    一人でする運動もいいのですが、

    やっぱりチームプレーのできるバスケットボールは楽しいです!

     

    これからも適度に運動して、仕事のチームワークも鍛えつつ

    動きたいときに動ける!大人でありたいなと思っています。

  • ニヤニヤ

    Posted on : 2015.09.19

    こんにちは!

    静岡支店の中間です。

     

    先日お客様のご自宅に訪問させて頂いた時のこと。。。

     

    なかまくーん 

    と呼ばれ近寄ってみると。。。

     

    素敵な似顔絵を描いてくれました。

    癒されますね。

    思わず顔もニヤニヤ

     

     

    力作も披露してくれて楽しい時間を過ごせました。

    また似顔絵書いてね!