平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 現場にて

    Posted on : 2012.11.12

    営業担当の秋元です。

    暑がりな私はまだ寝るときは窓全開で半袖にタオルケットです。angry

    当然、嫁と子供たちは別室です。

     

    本日は、担当させて頂いたお施主様の現場の

    基礎コンクリート打設を見てきました。

    同い年の渡邊君を中心に若手社員たちが頑張っている姿を見て

    改めてしっかりとした基礎ができると確信できました。

    天気も程良く、絶好のコンクリート日和(?)な一日でした。

      ←真剣に天端を固めております 

     ←工藤君、渡邊君、根地嶋君

     ←コンペックスもコンクリまみれ

    午後には、裾野の3階建ての現場に行きました。

     ←社内結婚した宮下君

     ←真剣な表情の神里君

    現在、建築中の方やこれから建築される方は

    是非とも現場に足を運んで頂けると

    職人達も喜びます。コミュニケーションが深まります。

    お施主様にもきっと安心して頂けるかと思います。

    そんな安心した一日でした。

  • 祝!引き渡し・・・。

    Posted on : 2012.11.07

    皆さん こんにちは 木村拓哉です(違うかー!)angry

     

    いつもながらこんな感じでのスタートですが・・・今日は非常に感動しましたcrying

     

    今日は、待ちに待った自宅の引き渡し・・・でしたが、生憎の雨!

     

    しかし、自宅に着いたら

    黒竹の傘立て大工の山中君手造りの傘立て(朝一で造ってくれました)crying

    ・・・と、いきなりのサプライズ!(うれしいです)

     

    その後は、初引き渡しの山中君がシドロモドロの説明で順調に?進んだ後・・・

     

    な・な・なんとー!!住宅営業の皆から素敵なサプライズ!!

     

    こんな自分でも涙が出そうになりましたcrying

     

    見学会の時もOB方も沢山来て頂いたり、プレゼントを頂いたりと・・・非常に嬉しかったですcheeky

     

    これまで真面目?に頑張った甲斐があったなーと思いましたwink

     

    これからも、自分以上にお客様に感動して頂けるような仕事をしてきまーすblush

     

    今回はかなり真面目に書きましたが・・・皆さん本当に有難う御座いました。

     

    あーーーーー家建てて良かった!!