平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 出会いの季節

    Posted on : 2015.04.12

    こんにちは。

    入社6年目、静岡支店の高橋です。

     

    4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね。

    4月は出会いの季節。

    平成建設にも48人の新たな仲間が入ってきました。

    そのうち営業職志望は5名。

     

    入社式では、新入社員各々が個性ある自己紹介を行い、それを見て自分の5年前の初々しかったあの日を思い出しました。

    後輩が増えたことで、プレッシャーもありますが、さらに頑張ろうと思えた一日でした。

     

    そんな4月のある日の週末、お客様とお打合せがありました。

    お父さん、お母さんは間取りや使用素材に悩み中。

    お子様は ≪ キッズルーム ≫ で遊びに夢中。

     

    そうなんです。

    平成建設のショールームにはキッズルームがございます。

    うち子供がいるから集中できないcrying。” なんて言葉をよく耳にしますが、平成建設にはお子様も夢中になれるスペースがございますので、安心してお越しください。

    DVDやおもちゃ、落書き帳や絵本などを揃えております。

     

    こちらは先日の写真。

    一緒に絵を描いて楽しみました!

    いつの日か僕の絵心ゼロの絵もUPしてみたいと思いますので楽しみにしていてください!笑

     

    お子様も楽しめて、ご夫婦も楽しめるショールームですsmiley

    たくさんのご家族のご来場を心よりお待ちしております。

     

    ○問い合わせ先

    株式会社 平成建設 静岡支店

    TEL:054-284-5000 / FAX:054-288-7101