平成住宅日誌―平成建設住宅部スタッフブログ―

  • 祝!!○○○

    Posted on : 2010.10.14

    こんにちはー 営業の坂本です。

    今回のテーマは祝!!

    と言うのも・・・今日10月14日は私の43回目の誕生日で、かつ平成建設の社内でも4人同じ誕生日の方がおります。

    おめでとう御座います

     

    しかし今回の はそーいう事ではなく・・・

    先日、竣工引渡しさせて頂いたケーキ屋さんHappiness(旧ケルンさん)のオープンなんです;)

     

     全景です

    おめでとう御座います!!

    ハピネス様の計画も昨年の7月から始め、我々としてもやっとの思いでと言う感じです;)

     

    まだOPEN前です

    ちなみに今日は会員様だけのオープンでグランドオープン16日(土)ですので

    ブログを見ていらっしゃる皆様一つヨロシクお願い致します。

    棚は平成建設製;)

    今後も店舗併用住宅にを入れて行きたいと思います;)

    では次回また会う日まで・・・。